SSブログ

長い月日が経ちました・・・ [☆自分のコト☆ありのまま☆]

ずっと放置してました・・・

放置している間に、色々な事がありました(汗。。。


短くまとめると[あせあせ(飛び散る汗)]^^

今は、岡山にて修行したのち福岡で働いてますw
岡山で学んだ事は、非常に大きかったですw

高芝唯 007[1].jpg

守るべきものが増えましたwww

新しい自分をこの地で、覚醒したいと思っています。

忙しくてあまり更新できませんが・・・ぼちぼち更新しようと思っています・・・

マイペースに素敵な外構&お庭アップする予定なんで気長に覗いてくださいwww

[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 8

はにぃ

れれれれれれれれいくーーーーーん?
ここここここここのコはぁーーーーーー? (゜Д゜;≡゜Д゜;)
by はにぃ (2008-04-08 00:59) 

青い花

れいくん!
パパになったんだね^^
おめでとう! 
お帰りをずっと待ってたよー♪
(って、実は私もちょっとサボってた)
ベイビーはボクちゃんですか?それともお姫さまかな?

なによりこうして新しい1ページがうれしいです!
お帰りなさい

そして福岡は私のホームグラウンドだよー★

by 青い花 (2008-04-08 09:51) 

plusgate

おおっ。まずはおかえりなさい。
そして、おめでとうございます!!
パパになられたんですね。
まあ、僕もブログはのんびりやってるんで、のんびりいきましょう。

by plusgate (2008-04-08 15:45) 

ameya

ほんとにお帰りなさいい。
そしておめでとうございます。
by ameya (2008-04-08 20:51) 

ともりんこ

れいくん。
なんと申してよいのやら。。。。
オメデト♪(・ω・ノノ”パチパチパチ

ゆっくりまたきます。
とりいそぎお祝いの言葉を・・・・!
by ともりんこ (2008-04-09 14:17) 

れい

☆はにぃさん

超お久しぶりです(汗。
このこは・・・・・
誰でしょう???笑

☆青い花さん
ごぶさたしてました・・・w
ベイビーは殿です♪
福岡はホームグラウンドなんですか???
ちなみに、おいらは小倉南区ですw

☆plusgate さん
ただいまです。
かな~り、のんびり頑張ります^^
by れい (2008-04-09 23:39) 

青い花

うーん・・・
北九州かぁ~^^;
私は福岡市・南区なんだな・・・(笑)
でもおなじ九州でなんか、さらに親近感★
子どもの成長が楽しみだね
by 青い花 (2008-04-10 08:55) 

ooji

お久しぶりで~~す!
元気にしてますかぁ?
九州にいるんですね^^
僕は元々、福岡にいましたよ~~~。
僕も正月からブログを書いてませんw
近いうちに更新したいと思ってるけど・・・・。
by ooji (2008-04-10 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。