SSブログ

☆デザイナー・・・☆ [☆自分のコト☆ありのまま☆]

 

デザイナーな作り出す斬新なモノの意味とは・・・

クライアントに求められる、その方だけのオーダー品。。。

 

斬新で自分には思われる方がいらっしゃるはず・・・

しかし、クライアントには使いやすく心地いぃ。

奇抜で斬新で普通でないものの意味は、デザイナーがその方だけに作るオーダー品だからこそ、普通じゃないのかもしれない。

その方の趣味、思考、ライフスタイルとマッチしたものだからこそ。

 

その人にしか合わない・・・。

 

そんなオーダー品を、作っていきたぃ。。。

 

 

 

 

ってな真面目な話(〟→ܫ←)ノ゛

 

どーにか、生きてます。

(;。◢д◣。) 汗

 

思い出の電卓。。。

つい・・・

描いちゃいました。。。

あの頃が・・・

 懐かしい。。。


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 14

コメント 16

かおり

れいくん!元気?
ずいぶん久しぶりの更新、嬉しいです♪
去年までとはいろいろ違うんだろうけど
れいくんはれいくん!
そこで出来ることをやろうよ^^
そして時々ブログにも遊びに来てね☆
れいくん、描くことが大好きなんだね~
by かおり (2007-03-12 23:46) 

コバ

ヾ(。`Д´。)ノ ふんばれやぁ!!
by コバ (2007-03-13 11:44) 

plusgate

お久しぶりです。
がんばってますか??
まあいろいろありますが、一歩ずつですね。
by plusgate (2007-03-13 15:10) 

norman

元気だったか~い! 随分と忙しいんだろうなー。
感性に関わるお仕事は、環境が大事だからねー、
岡山にもきれーな海とかあるし、疲れたときは、サッと、
車に乗って、気分転換だよー。 ( ̄∀ ̄)
by norman (2007-03-13 21:19) 

のぶ

なんか見たことある電卓だな~!!

頑張ってるみたいだな~(*・`ω´・)ノ
早く現場に出れるように(っ^▽^)っ/~がんばれ~
by のぶ (2007-03-14 21:26) 

TOMO

お久しぶりです!!
生きているいたいで
よかった(笑
かっちょいい電卓ですね!!
角度も見やすそう。
by TOMO (2007-03-15 16:59) 

moco-moco

お互い、頑張りましょう~
私も結構最近は色々とチャレンジする毎日ですよっ!!
しかし、絵がうまいですね☆
by moco-moco (2007-03-19 00:27) 

ヒンミィ~

リヴリーもちょっとでぃぃから・・・できたらやってね!
またの更新楽しみにしてるよ^^
by ヒンミィ~ (2007-03-20 16:11) 

お久しぶりです(^-^*)
その人にしか合わないって究極だよね。自分のためだけのデザインなんてあったら嬉しいね♪
まだ新しい場所には慣れませんか?体調崩さないように気をつけて頑張ってくださいね(^0^)/
by (2007-03-27 02:07) 

ぱんだぞう

げんきですかー。(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

新学期になりましたよ。
なんだか新しい気分でいっぱいだけれど、
ちょっと私も懐かしい気分に浸りたくなりました。
すこしだけおセンチな気分に浸ったら、
そしたらまた前向いてレッツゴーだわね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ぱんだぞう (2007-04-12 11:40) 

plusgate

お元気ですか~もうすっかり春ですよ~。
by plusgate (2007-04-17 19:15) 

norman

再登場です。あ、plusgate さんも来てたのか(^^)。
元気してるのかなー?。。もう冬眠から覚めても良いぞー。。。
by norman (2007-04-20 20:55) 

まちゆ

超!久しぶりです~
ご無沙汰してる間に、修行に出てたとは・・・
えらい本当に。応援してます♪
これからもがしがし上を目指しちゃってくださいネ(^^)!
by まちゆ (2007-05-06 23:24) 

あいかっち

元気にしてますか??
更新されてないのね(T_T)
by あいかっち (2007-06-22 16:51) 

こんにちは、お久しぶりです
お元気ですか?お~い!(笑)
by (2007-08-04 12:28) 

かおり

れいクンおひさしぶり~♪
今日ね、門司港と下関に遊びに行ってきたんだー!
ふぐの町といえばれいクンでしょう(笑)
元気かな~と思ってブログを覗きにきたよ^^

なんかしゃべっておくれ~★
by かおり (2008-02-11 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。