SSブログ

魂を込めて・・・ [☆自分のコト☆ありのまま☆]

皆さんご無沙汰しております。

とりあえず、生きてます( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

手描きで、植木を書いてました・・・

下からモミジ、ヤマボウシ、エゴノキ、スカイロケット。

知ってるかなぁ?!(´▽`*)アハハ

命を吹き込むような作業・・・

日々、修行してます。。。

 

手描きの図面を書く事で、図面に対する想いが深くなり、

1本1本の線に、設計者の魂が描かれています。

 

最近は、デザインって言葉の重さも理解してきました。

 

まだまだ、見えていなかった世界を。

 

時間が取れれば、前の会社最後の現場を公開します。

年末にお会いできて、よかったぁ。(・∀・)ニヤニヤ


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 14

ぱんだぞう

木が描ける人って尊敬です。
小学校の頃から木を描くのが苦手。
いつまでも太い幹。
どこまで行っても終わることのない枝。
描ききれないほどの葉っぱ。(;´д`)トホホ

いつも思うのですが、いいお仕事なさってるんですね。^^
by ぱんだぞう (2007-01-24 14:26) 

れいさん上手い!(>v<*)
私も建築パースの勉強をしたときに描いたけど難しかったです(・c・;)
元気そうで良かったです(^-^*)
by (2007-01-24 15:54) 

かおり

魂、入ってるね♪
忙しそうですが身体には気をつけてね
命あるものを描くのは難しいけど楽しそう^^
by かおり (2007-01-24 16:28) 

あら、お上手☆
気持ちのこもった仕事はきっと想いが伝わるよね~^^
by (2007-01-24 23:44) 

ooji

すごくウマイ!!
尊敬しちゃいます。
by ooji (2007-01-25 10:28) 

nyan

れいさん、すごく繊細な感じの画風だわ~☆
by nyan (2007-01-26 00:45) 

アキオ

ちょっとちょっと、、ビックリするくらいお上手。
by アキオ (2007-01-27 21:28) 

コバ

この~木なんの木~♪

(#゚Д゚) モンキー!!
by コバ (2007-01-27 23:41) 

のぶ

(*ノ´Д`)ノオォォ・・・ォォ・・ォ・
よく書けてるな~!!

まだ現場には出れないのかな??
by のぶ (2007-01-31 22:50) 

みかやまちー太

最近そんなに丁寧に樹木描いてないっすよ。
がんばってね!
by みかやまちー太 (2007-02-02 17:24) 

TOMO

めちゃめちゃ絵が
上手ですね!!
by TOMO (2007-02-04 16:23) 

norman

超ごぶさたしてまーす。私の方は暫し冬眠してましたよー。
目が覚めて、やっと帰ってきたとたんに、障害児状態になったりして、
相変わらず四苦八苦だけど、再た一緒に遊ぼうねー。
。。。おッ、こ、これ手描きなの?、、う~んエエ、ええぞー。
私は、超下手くそだけど、最近はプロジェクトのメンバーにも、
心がこもり易い? 手描きを強要してますよー。
by norman (2007-02-05 15:56) 

あかまる亭

なかなかうまいじゃありませんかぁ~
by あかまる亭 (2007-02-13 15:20) 

れい

☆皆様
毎日頑張ってるんですが・・・
苦悩の日々。。。
コメントレスまとめてすみません。。。
by れい (2007-03-12 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。