SSブログ

今年を振りかってみる・・・(;´Д`)ウウッ… [☆自分のコト☆ありのまま☆]

 

さてと、今年最後の記事になるでしょう(;◔ิд◔ิ)

桃の国からフグの町へ 帰省しまーーーすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

( ゚д゚)久々ダァァァ!!

 

 

 

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

 

 

 

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

意味不明・・・

 

で、今年1年は、色々ありましたヽ(;´Д`)ノ

ソネブロ始めた。

色んな意味で大きくなれましたw

 

色んな人と出会った。

人との出会いは大切にしたぃです・・・これからも。

 

大好きだった会社を自分自身の向上のタメに辞めた。

ここに居れば凄く楽で、そんなに苦労もしなぃのに・・・

5年間で作り上げた自分があるから紹介も来るし・・・

ただ、自分はその世界だけじゃ終わらせたくなかった。。。

だから、もう1度新しい目線で仕事を見つめ直してみたぃと・・・

 

今の会社は前の会社とスタイルが全然違うので、

正直、自分の思いと違う部分もあったりなかったり。。。

どっちだ???(-∀ー#)

自分の中で自分らしさというものを見つけていたので・・・

ここで、少しリセット。。。。いや 心の奥底になおしときます。

 

来年1年で、自分がどれだけ成長出来るかが、課題ですw

 

来年の仕事に対する想いを・・・

・ライン取りのプロポーション

・色のバランス

・テクスチャー(素材感)

&(・ミスマッチ)

ここの部分にコダワリ、シンプルにデザインをするのが

新しい会社での課題かなぁ。

 

使う素材を1番綺麗に見せる使い方、そこにコダワリたぃです。

 

本当に濃い 1年だったなぁ・・・(||  ゚Д゚)

皆様これからも、し^-^)よろしくです♪♪

 

そして、よいおとしを・・・

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 14

かおり

新しい生活、おつかれさま!
フグの町でゆっくり休憩しておいで♪
来年もよろしくね!^^
by かおり (2006-12-28 21:44) 

のぶ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 
帰ってくるのか。。。。

気になってた現場に行ってみろよ~~~!!
by のぶ (2006-12-28 22:18) 

ooji

れいさn、がんばってねぇ~。
僕もDIYの仕事にがんばります。
来年もいい年でありますように^^
by ooji (2006-12-28 22:51) 

ひとぴん

今年は激変の年だったね。来年は飛躍の年となりますように。
よいお年を!
by ひとぴん (2006-12-29 08:15) 

TOMO

会社が変わったりと
忙しい1年でしたね。
さらなる自分向上がんばってね!!
by TOMO (2006-12-29 17:53) 

ひんみ★

疲れてるね^^;
でも!カンバ♪
ということで 
よいお年を!
また来年も話せるといいね
by ひんみ★ (2006-12-30 17:08) 

良いお年を☆って年明けちゃったね(^-^*)

あけましておめでとうございます♪
新天地で迎える新しい年。これからが楽しみですね(>v<*)
頑張ってくださいね☆

今年もよろしくお願いします♪
by (2007-01-02 02:49) 

ドンドラニリン

あけましておめでとうございます(・∀・)-

2007年が れいさんにとって、すばらしい一年になりますようにー
心から お祈りしてますー
by ドンドラニリン (2007-01-02 15:50) 

コバ

今年はもっと頑張れYo ヾ(。`Д´。)ノ
by コバ (2007-01-02 18:29) 

plusgate

あけましておめでとうございます。
今年はどんな年になるんでしょう??
またまた楽しみにしてますよ
by plusgate (2007-01-05 11:38) 

norman

れいさん あけましておめでとうございま~す。
今年もれいさんのナイスセンスのご披露に期待してるよー(^^)。
沢山のチャンスと成長がありますように。
by norman (2007-01-06 15:57) 

nyan

遅ればせながら、あけまして~。
今年も、よろしくお願いします^^
by nyan (2007-01-07 01:10) 

ぱんだぞう

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もひと踏ん張りの年ですね。陰ながら応援してます。^^
by ぱんだぞう (2007-01-10 11:57) 

れい

☆青い花 さん
(゚Д゚)ノ ァィ
忙しくて忙しくて更新が・・・(;・∀・)

☆のぶ
犬の現場、だいぶ出来上がったんやー(・∀・)ニヤニヤ
あそこも実物拝みたいとこやけどなぁ・・・

☆oojiさん
なかなか忙しくて更新出来ませんが・・・
これからもヨロシクです♪

☆ ひとぴん さん
(TдT) アリガトウデス。ひとぴんさんは、業界で言う父親的存在ですw

☆TOMOさん
本当に忙しい年でした・・・
そして1年後の自分は・・・

☆ひんみ★
忙しくてなかなか話できなくて、ごめんちゃいm( __ __ )m

☆ Soraさん
なかなか、落ち着かないです(;・∀・)
新天地、楽しさとツラさと・・・色々ですね。。。

☆ドンドラリンさん
アリガト!(´▽`)ドンさんにとっても、素晴らしい1年になりますよーにw

☆ コバさん
バイクで遊び来てちょw

☆ plugate316さん
人生の中でも、一番濃い年になりそーな(゚∀゚)神のヨカーン

☆ normanさん
大きな変化の年になりそうです。。。
自分の中で原点に戻し、そして・・・
いずれは、自分らしさに戻していく・・・
そんな1年へ。

☆ nyanさん
こちらこそ、し^-^)よろしくです♪

☆ ぱんだぞうさん
影から|゚Д゚)))コソーリ!!!!笑
(TдT) アリガトウです。
by れい (2007-01-24 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。