SSブログ

洋風モダン癒しの緑 [☆外構★]

 

最近、、、超更新遅れ気味ですが・・・

ちゃんと生きていマスヾ(;´▽`A汗汗・・・

 

 

今回は、完成してからはチョット日にちが経ちすぎたかなぁ。

 

 

家に合わせたカラーで、シンプルなカラーリングでご提案^^

デザインは洋風なイメージで。。。

アクセントのクローバー&唐草模様♪♪

そして、手品のような花壇w

では、ご紹介ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ アヒャヒャヒャ

流れるようなアプローチをデザインしました^^

カラークリートのホワイトに黒い洗い出し♪♪

アプローチには、アクセントで幸せを・・・

幸せ??

四つ葉ちゃん^^

グリーンの自然石をハート型に4枚カット^^

あとはパズルのように組み合わせれば・・・

ほらっ!!クローバー(〃 ̄ー ̄〃)

車庫には、唐草模様をデザイン!!

こちらも自然石で葉っぱをデザインしました。

こだわりの階段とアプローチのデザイン♪

玄関ポーチに合わせたグリーンの自然石。

ホワイトレンガ。

カラークリート ホワイト。

黒い洗い出し。

ラインにこだわってデザインしました^^

躍動感の出るような丸いライン・・・

門柱には、細かいコダワリを散りばめました!

下の部分は、まるで花壇が奥まで広がっているかのような・・・

拡大!!

奥まで綺麗にお花が植えられているかのような・・・

丸い植え方が素敵?!

でも、、、、

裏には、お花は繋がっていませんw

ヾ(;´▽`A汗汗・・・

不思議な空間?!

まるで、手品のような。。。

シンボルツリーは渋めのノムラカエデ。

そして、表札は洋風なデザインでスリット部分を利用して取り付け^^

ポストはモダンなデザインのものをチョイス♪♪

そして、橋のようなレンガのアーチ^^

 

アーチが眩しすぎます☆

^(ノ゜ー゜)ノ☆

 

 

にほんブログ村 花ブログへ只今 ??位です。

人気blogランキングへ
只今 ???位です。

 

☆ブログランキング参加中 ワンクリックでランキングアップ★


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 10

コバ

ま、まぶしすぎるぜ!!
(;´Д`) ハァハァ

鏡に映るおいらの顔が。
(・∀・)ノ ナイナイ
by コバ (2006-10-20 00:03) 

ooji

すばらしい!!
いい感じですねぇ~。
最近忙しそうだけどがんばってね^^
by ooji (2006-10-20 10:06) 

ドンドラニリン

生きているかい~?(・∀・)ノ
お元気 なにより~(・∀・)ノ
四葉で福来い~ 
by ドンドラニリン (2006-10-20 13:45) 

ぱんだぞう

お元気でしたか~。
忙しいのは良いことね。でも体調気をつけてくださいよぉ。
by ぱんだぞう (2006-10-20 14:16) 

TOMO

見れば見るほど
四つ葉のクローバーの石?を
我が家にもはめ込みたくなってきました。
by TOMO (2006-10-20 18:32) 

はにぃ

一軒家マイホームならではの
楽しみだね。

最近いそがしそうね。
おっとから聞きました。
by はにぃ (2006-10-21 09:42) 

norman

いやいや、本当にお久ですねー。。 お元気でなによりです。
クローバーもリーフも、あちこちのライン取りも、アートの世界だわー。
凄い凄い。。カッコイイ。。。。
毎度のコメントですが、、、ガーデニングがここまで質感だせてるのに、、、
あの、お家本体の壁がサイディングなのが可愛そうだなー。
by norman (2006-10-21 12:32) 

まちゆ

忙しい時はゆっくり、いきましょう♪
いつもいい仕事してますねー
by まちゆ (2006-10-23 23:38) 

れい

☆コバさん
眩しい兄貴が素敵ィェ*:..。..。.:*ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚・*:.。. .。.:・*ィ

☆ooji さん
はぃ(^^;;忙しくて・・・更新ボチボチですが。。。
生きてますw

☆ドンドラリン さん
生きてました^^
まだ、死んでません オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~


☆ぱんだぞう さん
元気してましたよぉぉぉ
体はタフですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

☆TOMOさん
幸せを運ばなきゃね^^
ベイビーちゃんのためにwって幸せもんじゃんヽ(´дゝ`)ノワーイ

☆はにぃ さん
おっとさんのベランダ改造は、プロなみのテクニックなんで
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

☆NORMAN さん
そんなに誉められると調子にのっちゃいますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




出ませんょぉぉ(笑)

☆まちゆさん
ぅんぅん、マイペースでボチボチでいきますw
(;゚(エ)゚) アセアセ
by れい (2006-10-25 13:23) 

みふりん

可愛らしい形、ハート型のカップ&ソーサーです

可愛らしいハートの形のカップとソーサー。ペアです。捜すとなかなかみつからないですよね。
ハートの形のカップ&ソーサー2客。こちらのページです。
http://www.bidders.co.jp/pitem/72738912
by みふりん (2006-12-05 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。