SSブログ

車を2台止めれるように・・・ [★工事の風景☆]

 

ディーズガーデンさん の取り扱い店という事でご来店いただきました。

ディーズガーデンさん ゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

↑詳しく知りたい方はクリック^^

 

 

こちらの現場は、2台の駐車スペースを確保する為に

改修いたします^^

レンガを使いたいけど。。。既存の塀に、合うかしら??

と、言った悩みを上手く解消w

 

では、では、工事へと~♪♪

 

まずは、既存の門柱、アプローチ廻りを撤去し・・・

工事へとハイっていきましょう!!

ィェ*:..。..。.:*ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜・*:.。. .。.:・*ィ

 

 

 

にほんブログ村 花ブログへ只今 ??位です。

人気blogランキングへ
只今 ???位です。

 

☆ブログランキング参加中 ワンクリックでランキングアップ★


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 5

ooji

こういう工事を詳しく見てみたいですね~。
れいさん、がんばって~。
by ooji (2006-10-23 16:48) 

TOMO

お庭にガーデニングが
見事にスポッと無くなりますね。
by TOMO (2006-10-23 17:57) 

ぱんだぞう

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
たのしみ~♡

んでも、ここに車2台でしょ?
どうなるんでしょう?((o(^∇^)o))わくわく
by ぱんだぞう (2006-10-23 18:26) 

かおり

リフォームの依頼が増えましたね~
けっこう気を使います・・・
by かおり (2006-10-23 18:29) 

れい

☆ooji さん
最近は駐車禁止が厳しくなってきましたからねー(^^;;
こーゆー仕事って増えてきましたょw

☆TOMO さん
はぃ(^^;;ちょっと寂しくなった気がします。。。
でも、これから劇的に・・・なるかな??

☆ぱんだぞう さん
ここに、縦列に2台です♪♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

☆青い花さん
最近は、多いですね^^
駐車スペースって今は2台以上が当たり前になってきてる時代ですからね^^
by れい (2006-10-25 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。