SSブログ

手品のような空間。。。。 [お薦めのMY BOOM☆★]

 

この光に魅了されました。。。。

まるで、手品のようなお話・・・

 

ガラスが光るんです!!

 

電気の線がないのに・・・

 

何箇所も埋め込まれたチップが眩しく光る。

 

さて???

 

どんな種があるのでしょう??

 

 


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 10

ドンドラニリン

どうなっているのでしょ((・∀・)
でも、タネをきいても理解できないような気がするような気がします グヘ
by ドンドラニリン (2006-10-15 00:10) 

ぱんだぞう

ど、どうなってるんでしょうかね?
たまーに自分が大昔の人間に思えるときがありますが
今回もそんな気分になりました。(;´Д`A ```
by ぱんだぞう (2006-10-15 08:04) 

nyan

かっこいいね~
by nyan (2006-10-15 22:57) 

ほぬ

初めまして、ふらっと立寄りましたら同じような物が・・・。
もしかして**-ぽ* **ですか?
私もまじかで見ましたけど不思議でした。
気になったのでまた見に行ってみよ~っと。
by ほぬ (2006-10-15 23:00) 

TOMO

LEDを仕込んでいるんですかね?
by TOMO (2006-10-16 17:02) 

コバ

セロですな。
(゜Д゜;≡゜Д゜;)違った?
by コバ (2006-10-19 00:55) 

れい

☆ ドンドラリンさん
実は・・・
種が不明。。。。
なんでだろう??

☆ぱんだぞう さん
今回は、僕が騙されたんです。
そして種も不明( ´Д⊂ヽウェェェン

☆nyan さん
これを調べて絶対使いたぃって思ってるんです^^

☆ほぬさん
はじめましてw
僕は福岡で見たのですが・・・
きっと同じお店でしょうね^^種がワカラナイヾ(;´▽`A汗汗・・・

☆ TOMOさん
LEDのチップがガラスに・・・
線がなぃ。何故??

☆コバさん
当たり!!って(違)
by れい (2006-10-19 18:13) 

まちゆ

セロかぁー(@o@)
なるほど!きれいですねー!
by まちゆ (2006-10-23 23:28) 

れい

☆まちゆさん
でしょ??めちゃ綺麗なんですょヽ(´дゝ`)ノワーイ
by れい (2006-10-25 13:24) 

れい

ところで・・・セロってセロテープ??
by れい (2006-10-25 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。