SSブログ

★サンルームとリズミカルガラスブロック☆ [ガーデン]

 

 

インパクト大の

リズミカルなガラスブロックのスクリーンと、

 

木樹脂デッキの上に造られた高級な空間(・∀・)ニヤニヤ

 

なかなか完成がお見せ出来なかったのが(´・ω・`)ショボーンです。

 

何回か写真に撮ったのですが影が・・・・(言い訳。。。)

 

太陽に嫌われ気味のれぃです(つд⊂)エーン

 

 

んでもってやっとご紹介www

 

リビング・ダイニングの前に作られた

木樹脂デッキ(メンテナンスフリー)の上には、

最高のひと時が・・・

高級サンルーム(エクシオール)が

(・∀・)ニヤニヤ

 

このサンルーム。

ある時は、お茶をしてくつろぎ・・・

ある時は、洗濯物干し場に・・・

 

超高級、洗濯モノ干し場?!ヽ(;´Д`)ノ

 

そして、お隣さんの波板テラスの目隠しにガラスブロック入り

コダワリの化粧ブロックスクリーンを!!

 

コダワリのスクリーンには、サンド系の化粧ブロックに、

グリーン透明のガラスブロックのコラボレーションwww

そしてスリット部分には化粧ブロックの笠置の橋があります!!

この橋の部分がコダワリwww

 

サンド系にはグリーンがよく映えます!!

そして透明を混ぜることで、

緑だけの派手さを少し和らげてくれます(・∀・)ニヤニヤ

 

ガラスがビューティフル(・∀・)綺麗

うっとり。。。

 

 

(゚Д゚)ノ ァィ

物干し棒!! 発見(*゚Д゚) ムホムホ

 

じつは、洗濯モノ干し場から、広がったこちらの庭でもあります!!

奥様の為には、必須のポイントです。

 (最初は洗濯モノ干し場が必要と言う事から打ち合わせをしていました。)

 

ただ、せっかくのサンルームが・・・

 

洗濯モノ干し場になったら・・・

 もったいないって・・・

普通、思っちゃいますよね?!

そこでヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 脱着式サオカケヽ(´ー`)ノ

この、物干し!!

凄いんです☆

簡単に取り外せる優れモノヽ(´ー`)ノ

 

 

だから、サンルームが死んでいませんwww

(お茶する時に、サオカケあったら・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー

 

2つの顔を持ったサンルームです(・∀・)ニヤニヤ

ある時は、日除けカーテンが現れてみたりと・・・

ベージュ色のカーテンって、いい感じw

そして、デッキからの園路もご提案(´▽`*)アハ

方形自然石と乱形自然石のコラボレーションです♪♪

木樹脂デッキの濃いブラウン色にイエロー系の自然石がマッチしてます。

 

こんな空間に生まれ変わったお庭は・・・

 

 

いかが?!

 

お客様の配置された鉢植えのPOTがいい感じで、

ボク的には、超ラブリーです♪♪

にほんブログ村 花ブログへ只今 134位です。

人気blogランキングへ
只今 ???位です。

 

☆ブログランキング参加中 ワンクリックでランキングアップ★

 

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 3

ooji

木樹脂デッキいいですねぇ~。
ウッドデッキは夢です。
by ooji (2006-11-21 10:10) 

コバ

れいくんが乾燥機かってあげたら竿いらないじゃん。
(・∀・)ニヤニヤ
by コバ (2006-11-21 12:00) 

れい

☆ooji さん
そのうち作っちゃうでしょ???
期待してますょDIY(・∀・)ニヤニヤ

☆コバさん
確かにヽ(;´Д`)ノ ・・・
って商売成り立ちませんwww
by れい (2006-11-21 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。