SSブログ

想いの深いシンプルモダン・・・ [ガーデングッズ☆]

 

明日から工事するこちらの現場は、特別コダワってデザインさせていただきました^^

 

っていつも言ってるよーな(;゜(エ)゜) アセアセ

でも、本当に!!特別。。。

細かい仕様に想いを込めてデザイン。。。

シンプルなデザインのお宅に、、、

 

既に出来上がっている階段(;゜(エ)゜) アセアセ

(このお宅に赤いレンガや石張りは・・・正直似合わないのでは??)

奥様も、階段のレンガはお気に召されていない様子。。。

 

 

出来るものなら、崩してデザインしたぃ!!

そんな想いを理解していただき最高の門廻りにしますwww

 

 

ちょっとお先にコダワリのアイテムをご紹介させていただきます^^

細かいボーダータイル。。。まじで細いので上品に仕上がりますw

コダワリのガラスブロック!!シンプルでモダンなデザインのモノをチョイス^^

ドイツ製のデザインポストwww

特注で、自らデザインした90°のL型表札。

ビックサイズの表札www

和室の前に創るモニュメント・・・透明竹www

と、ガラスに映るおいら(^^;;

 

まもなく着工です!!

 

 

 

 

 

おまけ

 

表札のビニールテープを外したら完成です(ノω`*)アハッ

 

 

 

にほんブログ村 花ブログへ只今 134位です。

人気blogランキングへ
只今 ???位です。

 

☆ブログランキング参加中 ワンクリックでランキングアップ★

 

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 6

かおり

ボーダータイルが楽しみです!
by かおり (2006-11-14 22:01) 

ooji

どんな風に完成するのか楽しみです。
れいさん暇な時に駐車場のデザインお願いしますね。
気長に待ってます。
by ooji (2006-11-15 10:12) 

nyan

ポストも素敵なの使うんだね~^^
by nyan (2006-11-16 01:19) 

TOMO

ボーダータイルが並んだ時、
どんな表情を見せるのか
楽しみです。
by TOMO (2006-11-16 17:16) 

ドンドラニリン

おっきい表札 (・∀・)
どういうふうに しあがるんだろー
by ドンドラニリン (2006-11-16 19:43) 

コバ

ダンケシェーン♪(・∀・)ノ
イッヒ リーベン ドイッチュ。
エセドイツ製なコバなり。
by コバ (2006-11-17 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。