SSブログ

車2台とめられるように・・・③ [★工事の風景☆]

 可愛らしい白い玄関廻りが、出来上がってきました(ノω`*)アハッ

白いレンガに、ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!なスリットw

白いレンガに黒いアルミ鋳物のオブジェが引き立ちます^^

玄関前には、ハーフサークルをヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪

アプローチを石貼りで作っていきます(〃 ̄ー ̄〃)

豪華な玄関廻りに・・・

石貼り。。。貼るだけあります(;゜(エ)゜) アセアセ

 

 

おまけ

左側のスリットです♪♪

 

もう少しで完成かなぁ!!

 

 

にほんブログ村 花ブログへ只今 134位です。

人気blogランキングへ
只今 ???位です。

 

☆ブログランキング参加中 ワンクリックでランキングアップ★


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

コバ

どうせなら。
家もレンガにしちゃいましょう。
(#゚Д゚) < どーでしょーー!!
by コバ (2006-10-30 22:54) 

norman

アプローチが長ーく感じられて、広ーいお家に変身だなー。
この向こうに何が待っているのかワクワクさせるねー。 玄関ドア?って。。
by norman (2006-10-31 21:13) 

みかやまちー太

こんにちはー!
niceありがとうございました♪
またちょくちょく見に来ます〜
by みかやまちー太 (2006-11-03 09:37) 

TOMO

黒いオブジェが
引き立っていいですね!
by TOMO (2006-11-03 16:15) 

れい

☆コバさん
最近はレンガ作りの家って減っちゃいましたΣ(ノд`。)タハァ
白いレンガ作りの家って超素敵かもぉぉぉ^^

☆norman さん
ぅん^^アプローチが長く感じて奥行きが出ました^^
玄関ドアは、サークルの横に・・・^^

☆みかやまちー太さん
こちらこそ、ご訪問ありがとうゴザイマスヾ(;´▽`A汗汗・・・

☆ TOMOさん
このオブジェが白いレンガによく引き立ちますw
葉っぱの飾りが、ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
by れい (2006-11-04 09:42) 

HAYA

おおー、この白レンガにオブジェ、すっごく良いですね。相変わらずセンスの良さを感じます。こうしたセンスって、れいさんならではですね!
by HAYA (2006-11-05 20:38) 

ぱんだぞう

もうすぐなのですね。((o(^∇^)o))わくわく
相変わらずステキですのね。(*´ェ`*)ポッ
by ぱんだぞう (2006-11-06 13:39) 

れい

★HAYA さん
そんなに誉められたら調子にのっちゃいますよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

★ぱんだぞうさん
いつも゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
もう完成ですょ^^
by れい (2006-11-14 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。